クラス内容



Self Healing Yoga ~大切な「わたし」のためのヨガ~


その日ご参加いただく皆様の調子や気になることをお伺いし、そのうえでその時必要な内容(気づきを促す小話、ヨガの呼吸法/体位法を中心とした身体的アプローチ、内観/瞑想を中心としたエネルギー的アプローチなど)をおこなっていきます。
毎回集まってくださった皆様がベースとなる、皆様自身のためのオリジナルのヨガを味わっていただく感じです。
ですので単純に身体を動かしたい!という方には、あまりご満足いただけない内容かと思いますので、ご参加の際にはご留意していただけると幸いです。


ご自身の問題を改善したい、という動機は、その問題から生じる苦しみから楽にしてあげたい、という他でもないご自身からの愛情から生まれています。
だからこそ、一見問題に見えるその状態を、心身からのメッセージと捉えていただき、その声に寄り添うように慈しみ、労わることが出来たら、それだけでももう変化は始まります。


大切な自分をどうにかしてあげたい!という真摯にご自身に向き合う方のための、ヨガクラスです。


※よりしっかりと気づきを促すためのプライベートセッションも行なっております。
 詳しくはこちらよりご覧ください。