ご予約方法



【開催日時】

土曜日 10:15-11:30

12/6、13、20、27

※27日はインストラクター体調不良の為、休講とさせていただきます。

※高円寺クロスモードでのクラスは年内で終了させていただくことになりました。
年始より別のスペースで開催いたします。
詳細はお問い合わせください。



【12/27在のご予約状況】

すべてのクラスのご予約を終了させていただきました。



【クラスご受講にあたっての注意事項】

以下、ご了承のうえご参加ください。

・初めてご参加いただく方は、10分前にお越し願います。
・なるべく空腹の状態でお越しください。
 空腹が気になる場合は、ゼリーなどの軽めのものを摂られることをおすすめします。
・健康に不安のある方は、医師と相談のうえご参加ください。
・過去に大きな怪我や手術のご経験がある方は、事前にお申し出ください。
・妊娠されている方は、ご受講をお断りさせていただいております。
・クラス中の事故や怪我には責任を負いかねますので、決して無理はなさらないようにお願いいたします。
・お荷物、ご貴重品はご自身で管理いただきますようお願いいたします。
・周りの方にご迷惑をかけるような言動がある場合、退室いただく場合がございます。
・ご予約のキャンセルは、極力前日までにご連絡くださいますよう、ご協力お願いいたします。
・ご予約なしの飛び入り参加も可能ですが、ご予約が埋まっている場合や、
 レンタルマットがご用意できない場合はお断りすることもございます。ご了承ください。



【ご予約方法】

orangemoonyoga@hotmail.co.jpへメールをお願いいたします。
一日経っても返信がない場合は、迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。